NEWS

新シリーズ『SIKIL de KOMOL』を追加致しました。

これまでのパーティションとしてのSIKILに加え、ワークブースやミーティングルーム、そしてトランクルームや仮眠室迄、デスクや天井、そして換気扇機能も追加した新シリーズ『SIKIL de KOMOL』をご覧ください。

勿論、SIKILとしてのパーティションとしても利用できますので、場面に応じてパーティション⇔ブースユニットを双方向でお使いいただけます。

詳しくは、ホームページトップのカテゴリー『SIKIL de KOMOLシリーズ』からご覧ください。

SIKILでシェアオフィス向けのご提案書を作成致しました♪
◆下記画像をクリックするとご提案書が開きます。

動画(組立方法等)にアニメーションを追加しました♪

下記の画像をクリックして頂くと組み立て方法がアニメーションで動き出します。

7月11~13日 東京ビッグサイトで開催されたワークライフEXPOの大建工業様ゾーンでSIKIL吸音ブースを展示して頂きました♪

【SIKILデスクカタログ】
(詳しくは画像をクリック♪)

大阪(天王寺)にて6月26~27日、新商品の展示会を開催させて頂きます。
(詳しくは画像をクリック♪)

◆新商品SIKILデスクの耐荷重試験です。
約100kgのウエイトを1週間載せましたが変化有りませんでした。